経理サポート(記帳機械化指導)

HOME > 経営支援・創業 > 税務 > 経理サポート(記帳機械化指導)

経理事務や確定申告など、日々の記帳にお困りではありませんか?

  • 開業したばかりで帳簿のつけ方がわからない
  • 記帳はきちんとしているけれど、決算や確定申告が心配
  • 青色申告にしたいのに、またはすでにしたけれど記帳や税金のことがよくわからない

経理サポートの流れ(記帳のパソコン処理)

  1. 1ヶ月分の取引の記録を持参(記録の仕方を指導します)
  2. 内容を確認し、当所にてパソコン会計処理(難しい計算は一切不要です)
  3. 経営に必要なデータを毎月出力し、次月分の記録持参日に、税務・経営対策をします。(ご希望の方には、無料会計相談も行っています)

ご利用の条件

委託内容日々の記帳から、年末調整・決算及び確定申告までの一年の経理実務について、担当の記帳指導員が個別に、分かりやすく継続的に指導いたします。毎月ご自分のご都合に合わせた指導が受けられます。
対象事業者大府市内の個人事業主で次の条件を満たす方
・常時使用する従業員(家族、臨時、短時間就労従業員を除く)が、工業においては20人以下、商業・サービスにおいては5人以下の青色申告者
・現在、税理士の関与を受けてない方
年間指導料(外税)75,850円(消費税課税年度は80,470円)
(内訳)
基本料金 72,000円(月6,000円×12ヶ月)
決算確定申告 +10,000円
(消費税申告年度 +5,000円)
指導期間4月~翌3月までの1年間(年度途中のお申込については応相談)
申込方法申込書を下記よりダウンロードして、ご記入の上、大府商工会議所にてお申込下さい。

事業者の声

事業者名:フラワーショップきたがわ
利用サービス:記帳機械化

経理サポートを利用して十年以上になります。日々変わってゆく税制に対応するには、ひとりでやっていると限界がありますが、担当者からのアドバイスなど、情報提供をしてもらって日々の記帳から確定申告までスムーズに作成・提出することが出来ています。
経営に必要なデータをいただけるので、経営を数字で客観的に見ることが出来ます。
また、担当者は財務の状況も把握されているで、借入時の事業計画書作成にも具体的なアドバイスをしていただきました。
私にとって経理サポートは、経営の強い味方となっています。

このページをシェアする
TOP