おぶちゃん商品券特設ページ(消費者向け)
おぶちゃん商品券の二次販売は完売により終了しました。
【購入手続き】
①専用のWEBフォーム(7/1(土)受付開始)または官製はがきに必要事項を記載・郵送により令和5年7月21日(金)までにお申し込み下さい。ハガキ申込の場合は、当日消印有効
②応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。先着順ではございません。
③当選通知ハガキを送付いたします。(8月25日頃発送予定)
購入可能数は当選ハガキに数量が記載されておりますのでご確認ください。
※ハガキ、メール申込共に当選通知はハガキを郵送します。
④引き換え期間中に、当選通知ハガキと購入代金を持って大府商工会議所までご来所下さい。
引換期間:令和5年9月2日(土)~令和5年9月15日(金)9:00~12:00/13:00~16:00(土日も同様の受付時間で対応)。
引換場所:大府商工会議所(〒474-0025 愛知県大府市中央町5丁目70番地)
※身分証明書をご提示いただく場合がございます。
※上記期間で引換購入が困難な方はお申込みをご遠慮ください。
【注意事項】
1.申込時
①大府市在住、在勤、在学の方が対象になります。
②おひとりにつき1回のみ、4シートまで申し込み可能です。
③重複申し込み及び応募内容に不備や虚偽の記載があった場合は、無効となります。(マンションやアパートの場合、建物名と部屋番号も入力必須)
④一度申し込みされた応募内容の変更はできません。
⑤お客様の個人情報はおぶちゃん商品券事業に関わる事項に限り利用し、第三者に開示することを一切ありません。
2.当選時
①応募者多数の場合、抽選となります。当選された場合でも希望購入数から減る場合があります。
②抽選の当落に関するお問い合わせには、お答えしかねます。
3.利用時
① この商品券は大府市内の「おぶちゃん商品券」参加店にてご利用できます。
中小店券1,000円×2枚+共通券1,000円×4枚=6,000円分
※中小店券は、コンビニ、ドラッグストア、店舗面積500㎡以上のスーパー・家電量販店等ではご利用できません。
詳細は上記【利用可能店一覧】をご覧ください。
②この商品券でご購入いただけない商品・サービス等があります。
・商品券、ビール券、図書券、切手、プリペイドカード、たばこ、宝くじ等の換金性の高いもの
・医療費の支払い
・事業活動に伴い使用する原材料、機器類及び仕入れ商品等への支払い
・国及び地方公共団体への税金の納付及び公共料金等の支払い
・「風俗営業等の規則及び業務の適正化等に関する法律」(昭和23年法律第122号)に規定する風俗営業に関する支払い
・その他参加店が指定するもの
③この商品券の転売は禁止します。
④著しく毀損した場合には、この商品券をご利用いただけないことがあります。
⑤有効期限は令和5年9月2日(土)~令和6年1月31日(水)までです。有効期限を過ぎた商品券は無効となります。
⑥商品購入の際、つり銭は出ませんのでご注意ください。
多数のお申込みありがとうございました。期限となりましたので申込リンクは削除しました。
なお、応募者多数により抽選となります。
はがき申し込みの必須事項確認・A4サイズ印刷用紙
WEB申込が出来ない方は、こちらを印刷し、必要事項を記入の上、裁断及びハガキに貼付をし郵送することも可。ハガキはご持参でなく、郵送にてお願いします。(ハガキに消印の無いものは無効)
【二次販売について】
残数が発生した場合、9月17日(日)10:00より大府市役所地下多目的ホールにて二次販売を行います。
詳細は9月15日(金)17:00以降に大府商工会議所ホームページにご案内を掲載します。