職員採用説明会開催について(5/12~5/20)

HOME > お知らせ・セミナー・イベント > お知らせ > 職員採用説明会開催について(5/12~5/20)

2026年度職員採用募集にあたり、下記の日程にて説明会を随時開催いたします。

商工会議所の仕事に関することなど、文書では伝えられない部分をご説明します。お気軽にご参加ください。

開催期間

2025年5月12日(月)~5月20日(火)

開催場所

大府商工会議所(愛知県大府市中央町五丁目70番地) 

※1階窓口にお越しください。

申込方法

  • Email( entry@obu-cci.or.jp )
    件名に「説明会希望」と入力のうえ、氏名、連絡のつきやすい電話番号、希望日時を添えてご連絡ください。
  • 電話(0562-47-5000)
    代表電話となりますので、採用担当宛にご連絡ください。 

※所要時間は約30分を予定しています。

そのほか

募集要項等の詳細はこちらからご覧ください。

このページをシェアする
TOP