大府あきんど塾 パーソナル・ブランディングセミナー(11月19日開催)

大府あきんど塾(平成26年度第2回)
『パーソナル・ブランディングセミナー
~あなたの印象を好印象に伝える方法を知っていますか?~』

於:当所3階大ホール
時:19:00~21:00

自身の印象をよく相手に伝えたいという想い、悩みは皆様あると思います。今回の大府あきんど塾では「個人の魅力」を存分に発信し、ビジネス・私生活においてもハッピーになれる技術『パーソナル・ブランディング』の講師に㈱ガラパゴスワークスの大平佳宏氏をお招きし、開催しました。

・パーソナル・ブランディングとは?
一般的にブランドというと、製品の魅力や価値を多くの人へPRする為の物というイメージがあるかと思います。個人のブランドを作ることを「パーソナル・ブランディング」と言います。

講演の内容は、座学と参加者同士によるワーキング形式を通してパーソナルブランドを創り上げていく方法を学びました。

・どうなりたいのか、どう魅せたいのか、どう憶えられたいのかを意識し、なりたい自分のイメージを創る。

・自身の強みを伝える言葉を発信するような「ことだま」を創る。

・つながりを創る。対面とSNS等のネット媒体をバランスよく活用し出会いの機会を創る。


講師の大平氏講演の様子


ワーキングの様子


お電話でのお問合わせはコチラ0562-47-5000 FAXでのお問合わせはコチラ 0562-46-9030